1
FullSizeRender

見えない大蛇が城ごと食らう!
侵入がバレたとたん城を破壊しながら次々と城内の人間を食らう大蛇、しかも姿が見えない!
急襲された立香も小太郎の機転で助かりはしたものの城の人間は見えない相手に対策をとれず、次々を襲われていく…しかし忍とは思えないほど豪快な襲い方ですね


FullSizeRender

原作ではマスターに対して言った台詞でしたね
後に千代女が記録を見て顔真っ赤にしたというのはまた別の御話。
甘い言葉で挑発しながら捕まえた侍たちを見せ付けるかのように絞め殺すパライソ
最近ではヘーイ!とかちょっと忍者キャラがぶっ壊れてる子は初登場ではこんなに恐ろしいことまで口にする子だんたんですよ…逆に全て塗りつぶしてしまう一切鏖殺が恐ろしいともいえる。


FullSizeRender (1)
FullSizeRender

ヒュー!小太郎君カッコイイーー!
武蔵の姿を囮に心を失った忍に小太郎の一撃が見舞う。
如何なる忍びの有り方あれど風魔の最高傑作たる五代目風魔小太郎のその言葉は重い。
しかし相手は普通の死に方では死なない英霊剣豪、小太郎がパライソの首を飛ばしはしたもののこれでお仕舞いなんてことはないでしょうね。
今回は小太郎の復帰でカッコイイ姿が見れた良い回でした!