top_banner
top_banner (1)
midashi_01
servant_title_01
servant_details_l_01
servant_details_01


top_banner (1)
info_image_01

キャスターアルトリア!来るのはやーーー!キャメロットまで待つものだと!
キャストリアの体験クエストで分かる人権の匂い、そしてプンプン臭う玉藻が倉庫入りする気配。
さらに無敵貫通を防御するニュースキルまで持ってくるたぁもう引くしかないでしょこれ。
水着に回す石など後で考えろ!今は回すのだ!

そして恒例の福袋。今年は初の登場年別!
私にとってはスカディチャレンジ!…のはずでしたがキャストリアが来て状況が変わりましたねぇ…キャストリアを引けばスカディはたぶん必須!ってほど必要ではなくなりますし貰った石を回した後に考えたほうが良さそう。一緒に入ってる限定鯖もあんまり美味しくない。具体的に宝具3に重なりそうな鯖が結構いるのでちょっとこれはよく考えたほうが良さそうですねぇ…