info_image_b_07
info_image_b_08
midashi_05
info_image_b_07
info_image_b_08
midashi_06
info_image_a_09
info_image_a_10
midashi_07
info_image_a_11
info_image_a_12
info_image_a_13
info_image_a_14

ジュナとナタ
アルジュナはアーツ3枚ありながらもおかしいほど攻撃時のNP獲得量が低かった上、唯一のNP増加スキルもクールタイム12とかいう絶望的数字でしたからね…今回の強化でNP周りはなかなか悪くない強化をもらえたのではないでしょうか。うーんでもやっぱCT10はまだ多い気もしますが…
ナタは宝具強化にヤケド1000から3000へ強化。
宝具強化は問題なく良いにしろヤケドのスリップダメージも悪くない、5ターンで15000ですし。
最近スリップダメージ専用ステージもないですし地味っちゃ地味ですがまぁ全体宝具なので、きっと良い削りを期待しましょう。できればインフェルノと組み合わせたいですね