info_image_b_05
info_image_b_06
midashi_04
info_image_b_05
info_image_b_06
midashi_05
info_image_a_07
info_image_a_08
midashi_06
info_image_a_09
info_image_a_10
midashi_07
info_image_a_11
info_image_a_12
info_image_a_13
info_image_a_14

虞パイセンとダビデ
虞パイセンは元の攻撃力の低さがネックだったので良い強化もらえたかと、自バフ一個もなかったですし。でもまぁ…これでトントンじゃないのかなーというのが正直な所ですね。解除耐性はスキルレベル10で100防げるのでこれはスキルターンが伸びたのが強化部類かな。まぁ…意味は薄そうですがスキルが宝具撃つタイミングじゃなくても使えるのは良いことでしょう。
ダビデはアーサーが持ってる超巨大ではなく巨人特効なんですね、ということはかなりハードルが低くなるのでは。もとから星3の割りに火力ある宝具ですし刺さる敵にはかなり刺さるいい強化ですね。どれだけ跳ねるか検証勢に期待します