no title
FKq8VXaacAE1PT-

フィ、フィーバーチケット…へ、減らない…
終わらなすぎて最終日にチケット消費したひtはーーーーーーーーーーい!!!
あまりにチケットが多く残って「どうせ復刻だしこのまま腐らせてもいいかな…」とか一瞬でも頭をよぎったのはきっと私だけではないはず。
QPが大量に手に入るのはよかろう…でもこんなめんどくさかったっけ…?
毎日地道に宿題を溶かしておけば、最終日に味わうことのない苦労だということがよくわかる。


2

エリち受け入れよ、これがカルデアだ。
なんででしょうね?たぶん1年目くらいまではまともだったような気がしますが。
レースサバフェス水着剣豪、もう水着イベントで何が起きよう動揺しない自分がいるのは確かな事実。オラ!どんとこい!


4

黒髪美少女の指切ったり顔面グーパン入れたりと女性にやりたい放題な帝都以蔵さん
ここまで残虐なシーンを以蔵さんでやる必要あるのかという熱い以蔵ファンのお言葉も目にしたことあるくらいあのシーンにFGO民が引いてるのがよく分かります。
実際グログロのグロでしたし、ビックリもしましたが"あの小物感"が以蔵さんですのでその辺りは特に言うことはなかったですね。


5

今回はなんとあの「帝都聖杯戦争 Fate/redline」の1巻発売記念PVについての裏話
悠木碧さんを招いての発売記念PVの収録、あの素晴らしい動画の裏側でどんなやりとりがされていたかその製作について語られています


7

今回は自ら作らないPV映像
かつては全部自分でコハエースのアニメ作ってスタッフロールのほぼ全てに経験値の名が連なってるなんてこともありましたね…(遠い目)
角川大企業の力は偉大。


9
8

自分の名前やコハエースGOの名前が出るたびに恥ずかしがってる経験値さんに笑う
まさかこんな規模の製作で自分の名が出てくるとは本人も思いもしなかったのでしょうね
今ではもう慣れてしまっていますが、そういえば初めてコハエースの単行本に触れた時この作者ネームの意味がよく分からなかったのを思い出します。確か作者の名前とすら認識してなかった記憶。
「なんでコハエースの横に経験値って書かれているだろう?」って思ってましたね。


10

こらこらコハエースの存在を自ら抹消しようとすな。
ここまで自分の名前と作品を自虐する作者は初めてみたゾ…
仕上がったPVはシリアスでカッコイイものになっていますので…この先は自分の目で確かめてくれ!(攻略本感)
重版もかかった大人気原作者経験値さんのコハエースGO原作の「帝都聖杯戦争 Fate/redline」
これからの展開も楽しみにしております。