EbFbFpvUYAAUant
Ea5qQpEU4AAOZwe
Ea5qQpDUwAAfjn5

え?何?ナルコレプシーかなにかなの?
電池が切れたかのようにって実際にプレイしていない状態は藤丸はこうなってると考えるとなんか考え深いですねぇ…世の中には何年も起きない藤丸もいるかもしれないと思うとなんか怖いですけど。
ターン性なので藤丸が寝てる間、相手も攻撃できないから一緒に飲み会始めるこのFGOはとても優しい世界。

それともう一つ。
コマンドオーダーバトルシステムって久しぶりに聞いたなおい!
前に聞いたのはサービス前くらいか…たぶん動画で分かるFGOでもシステム名は教えてなかった気がする。クイズに出されると正解率すんごい低いんじゃなかろうか。