EY1DnX-UwAA0uCO
EYoaGmWVAAAvkeS

1

一人きりの衛宮邸
切嗣が亡くなってからは藤ねえが頻繁に顔を見せに来ていたとはいえ、一人きりで過ごすことも多かった士郎。
桜が来て、セイバーが来て、凛が住むようになり、ライダーが居候するようになってからはこの家は賑やかになり、いつの間にか一人でいることが無くなっていましたからこういう時間は珍しいですね


2

衛宮邸に突然訪問してきた一成から渡されたのは葛木先生からのお礼の高級卵
キャスターに色々料理を教えていたのってバレていたのか。
お礼の品を渡すとか旦那としての務めをちゃんと果たしているじゃないですか…!
しかし士郎ってここで内心では葛木先生のことって呼び捨てにしてるんですね。
この描写…何か…何かよく分からないものを感じる…。


3
4

そこにさらにランサーが訪れ、何故か慎二も加え謎の男4人だけの空間に。
そっか、一成ってランサーとは面識なかったのよね。慎二はHAで「へっぴり腰を直したら釣竿譲ってくれた」云々で面識はありますがまさかここでそれが回収されるとは…。
交わされるあの時以来の会話、なんかこの3人にあんまり顔なじみの無いランサーが加わって会話をしていると不思議な感じしますね…。


5

お土産にと士郎に鶏肉を渡すランサー(いや魚は?)
鶏肉を渡したランサーは当たり前のようにここでメシを食っていくつもりらしい。(鮭回で味をしめたなこいつ)
偶然にもそろった卵と鶏肉、この二つで出来る今回の料理はもちろん…


6

親子丼!こいつぁイラストだけで胃袋に効きやがる…!
素直じゃない慎二もおかわりするほどなんとも美味に仕上がっております
しかしごはん食べた後は毎回なんやかんや会話がありましたが男しかいないからか、あっさり解散しますね。

今回は一期一会とでもいうのか、珍しい組み合わせの男連中が一同に集う回。
真新しい会話など大いに楽しませていただきまし親子丼食いてーー!