ogp
再オープンに際しては、お客様の安全を守るため以下の感染症対策を実施します。
●一度に多くのお客様が集中しないように、入場券の販売数を調整(当面は50%減)させていただきます。また、これまでは2時間毎の入場時間枠としていましたが、再開以降は1時間毎の入場時間枠に変更します。

●来館者全員の連絡先を記録する必要があるため、当日券もオンライン発券に切り替えます。(前売券と同じくローソンチケットにて取り扱いとなります)

●未使用の前売券をお持ちの方は振替入場も可能となりますが、この場合もオンライン方式で事前に振替予約券の発券(手数料は無料)をお願いいたします。ローソンチケットにて発券していただき、未使用の前売券とともにご持参ください。(2/27~4/5は無料振替、その他の期間は振替手数料として200円をミュージアムでお支払いください)

●お客様にはマスクの着用を必須として頂き、発熱や咳などの症状がある方は、ご来館をお控えいただきますようお願いいたします。

●ご入館時にすべてのお客様に対して非接触型体温計での体温測定を実施します。入館時の体温が37.5℃以上のお客様のご入館はお断りさせていただきます。

●エントランス、およびショップの入口にアルコール消毒液を設置します。また、多くの人が触れる場所については、こまめに清掃および消毒を行います。

●館内での発券待ち列、およびショップでのレジ待ち列に2メートル間隔のマーカーを設置しますので、ソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。

●チケットカウンター、ショップのレジカウンターには飛沫防護スクリーンを設置します。
●スタッフは、フェイスガードやマスクを着用してご案内させていただきます。

ついにTYPE-MOON展再開!
おおーー!ようやくFateのリアル系イベントが解禁!
この調子で他の数々のイベントも解禁されるといいですね。
これは劇場版公開もそう遠くない未来なのでは…!
チケット持っている方もそうでない方も一度はローソンチケットで手続きが必要になりますので行くご予定の方はご注意を。そして向かう時は対策はお忘れなきよう。