1
1

おぬいちゃんとの約束からの新たな顔芸立香
ホント器用な顔ですな!カルデアでも普段から顔芸リアクションしながらやってるですかねこのコミュ強め。表情豊かとか言う話ではもはやないのでは…もう楽しみの一つですねこれも。
そんな立香が毎回倒れて帰ってくることをおぬいちゃんは知ってるしお調子にごまかされない。
確約のない約束ですが、立香のために指きりしてくれるおぬいちゃんはいい娘。


1

なにそれゲームにもよこしんしゃい!
戦闘前に指定できる魔術礼装ですが数も増えてきたので使用回数設けてもいいので、戦闘中にリボルバーのシリンダーの如く回転させて変更させてほしいものですねぇ
でもこれは今の立香にはいい装備ですね。状況によってスキルを使えば援護も充実するってものよ。


1

全快した小太郎くんの腕を試そうとする武蔵ちゃん
ダメだこの娘、それで前に痛い目に合ってるのに全然反省していないでござる
おまけに濃口キンキン鳴らして、聞きいれないと最初から踏んでるこの腹立つ顔!
…この調子乗り早く何とかしないと。


1

おおっと!そこですかさず村正おじいちゃんが止めに入ったーーー!
見事なバックドロップで綺麗に地面に刺さる武蔵ちゃん。サンキューおじいちゃん
だが用件はおぬいと太助がいつまで経っても帰って来ないことについて。
みなにお説教して二人を連れて帰るようですが…

1

そうは問屋が卸さぬい
いつの間にか村正もちになっていた宿泊お代金。この二人…
サーヴァントである村正も現地の金など持っているはずもなく、すかさずカッコよく立つ弁で助太刀に入るおぬいちゃん。良くも悪くもこの二人と旅をして成長したんですね
さぁこれで問題なく登城と参りましょう!


オリジナル要素にギャグ要素、今回は1ページ1ページ読んでてホント面白い回ですね
村正がバックドロップしたのは笑いました。いやー現地人に何を見せているのかと。
しかし思い切った顔芸が出たものですね、でも女の子がしていい顔じゃないですヨ…

1

この顔腹立つわぁ