EU4rFciU8AArJYJ
1
2

遠坂姉妹で仲良く昼食のお買い物。
ちょっと前まですれ違っていた二人が、一緒に食事の買い物してるのは感慨深いものがありますねぇ…もし間桐に行かなかったらこんな感じに買い物してたのかなとかちょっと妄想してしまう。
二人とも料理ができるのでトントン会話が進んでいるのがまた姉妹って感じで良いですね


no title

帰宅すると学校一の才色兼備の美少女姉妹が昼飯を作ってお出迎え、なんだここは天国かコラ
なんとも一成や慎二には見せられない光景かなー、どっちも別のベクトルでキレてるのが容易に想像ができますね。ウラヤマシイゾコラー


3

昼食後はみんなで桜を見に行こう。
みんなで団子をもって花見団子としゃれ込むと。そしてここにいない人達も春の季節を感じてる
なんかもう最終回みたいなテンションですね
桜に優しい世界。みんなで新しい季節を迎えられた良いお話でしたね


ちなみに、これは。
1
 
 ↓

a41bde5f

こうなるのかな。