1

EVc811fUwAIcDHn
EVc811gUYAE-kOd

EWF75M9VcAQ7-Rq
EWE56xrVAAo9MZP


1

タマモキャット妙技のオンパレード
FGOの改修で追加された技をこれでもかというほど使用するという嬉しいファンサービス
繰り出す技は一見ふざけてるように見えても確かな威力。
エミヤオルタやガウェインの攻撃を簡単にいなす姿もまた可愛い、KPで嗅覚を強化されたキャットはこんなにもすごいのだぞご主人。


23

こちらではメルトリリスとイシュタルが交戦
お互い戦い方は異なれど動きは近しいものを感じさせますね
高速、そして激しいお互いの攻防。余裕な表情で攻めているように見えるメルトに対して、イシュタルは余裕をもってそんな相手の状態を見抜き堂々と手加減宣伝するイシュタル。
これが女神イシュタルとしての気品…この後ドジ踏まなきゃいいですが…。
(しかしコミックだから白黒ですが、これ実際目を覆いたくなるほどすごい肌色率高い戦いですよね…)



10

いや新作マンガで久っしぶりに見ましたね…ナマモノ顔…。