5860_p_thu@2x
※投入日は地域によって前後します。
※投入日や画像は詳細が分かり次第追記予定






1

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- WOW!ART3Dアートパネル
5月22日投入予定





とまぁ、ほぼ先月に追加しただけなんですけどね
先月あれだけの数発表されても実際展開されたのはライダーのフィギュアのみ
発売予定から未定に変わったものもありますし下手したら今月は何も出ないということもありけり
他にもEXQ間桐桜も5月予定にありますが公式にも情報公開がないのでたぶん出ない、割愛。

>ぬーどるストッパーフィギュア~ムーンキャンサー/BB~
久々に出ましたねぬーどるストッパーフィギュア。
第1弾に水着ネロ、第2弾にニトクリス、第3弾に葛飾北斎ときて第4弾は水着BB
こいつぁ…確実に確保して起きたいですがまぁ…発売元のフリューからは先月の物が1個も出てないので追加した今月分はきっとでないんだろうなぁ…と。