1

EUlk3bmU8AQc1Qe
EUlk3boUUAAeWxG

EU90rKfUYAAw6SX
EU90s2mUwAAurcn

1

裏側に行くために地面をくすぐるの図(なんだこの絵)
衝撃的なメモリーに干渉されながらも前と進む藤丸、BBの話の通り地面をくすぐることになるわけですが…ここのエミヤオルタの一人だけ焦り顔なのがちょっと面白い。

そして起こる振動とともに現れるBB。
(なんだかこのBB一瞬裸に見え…いやなんでもないです)
どうやら裏側に行くのを阻止しに現れたようで藤丸一行に差し向けられた人物は…!

2

原作でもキャットとバトルする場面はありましたが、こちらではイシュタルとタッグ!
攻めのキャットに後衛のイシュタルと見ればなかなか相性が良さそうな二人。
今回も急に現れてはやはりいつものように支離滅裂な言葉を吐くキャットさんは健在!
こいつぁ…厳しい戦いになりそうですねぇ…
「意識しすぎるとタマモワールドに呑み込まれちゃうよ!」
………ん??(ん?)


1

こいつぁ…厳しい戦いになりそうだぜ…!(ゴクリンコ