5495_p_thu@2x
※投入日は地域によって前後します。
※投入日や画像は詳細が分かり次第追記予定








>SSSフィギュア-キングゥ-
うわー顔超微妙。というか鼻でかくね?
SSSフィギュアはフリューの最上級ブランドとして推してますが、今までのSSSフィギュア(Fate限定ですが)は絶妙に似てないことのほうが結構多い。
写真でこれだけなんですから実際は…まぁ空けてみるまで分かりませんか…

>Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 石板風ケース
でーたーフリューといえば他にない奇抜な面白景品。
画像では面でしか映ってないので細かな様子は見えませんが実際はこんな感じ。
で か い
中がどうなってるか非常に気になりますがそれは取ってくださいってことですかね

>Fate/EXTELLA LINK スーパープレミアムフィギュア“アストルフォ”
でーたーもはやプライズのクオリティの域を超えてるアストルフォフィギュア
これは2018年11月に出たフィギュアの再販ですがやっぱりクオリティがおかしい
私はすでに手元に1つあるので狙いはしませんが、コレに関してはゲーセン取るよりフリマアプリやオクとかで買ったほうが安いでしょうね

>ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- プレミアムタペストリー
右は10月登場したセガ限定の描き下ろしイラストを使用したブランケットで登場しましたが今回はタペストリー版。恐らく左も描き下ろしかな?ブランケットはいらなくてもタペストリーはほしいって人はいそうですね。