1

ENLux5cUYAAlOC0

EOFPpPWUYAEWjUC
EOFPpRHVAAABdVe

1


おいゼパァ…ゼパなんとかぁ…最悪だなコイツ。
狂っていく日々の中で完全に侵食される前のキアラの記録。
色んな従業員が働くセラフィックスで悩みを抱える人を絶え間なく癒し、それでも充実した日々。
写真からもその様子からして、この時点からキアラはセラフィックスの人間関係のかなり中心に近い位置にいたのが分かりますね

突如発生する謎の爆発と消滅する空間。不安とストレスからカルト化する従業員。
ゼパなんとかに浸食され、今まで感性が全て真逆なりつつあってもギリギリまでセラピストとして活動を続けていたキアラの精神は本当に尊い。

だが

潰される左目…恐らくここが全ての起点。限界になりつつあるキアラの精神が変貌していく…

この場面ゲーム内では文章だけでも大分おぞましい場面でしたが、狂気の顔、生贄、絵に興すとますます狂気すぎる現場だったということが思い知らされますね…(「インターネットの怒りだぁ!」はもはやギャグ)
はいここで上部ページにいる副所長に注目。
この人が恐らく次でやらかしますので顔を覚えておきましょう。