top_bannertop_banner
midashi_02
info_image_01
info_image_15
info_image_02

midashi_03
配達クエストをクリアすると、クエストに出撃したサーヴァントは「疲労」状態になり出撃ができなくなります。「疲労」していないサーヴァントに編成を入れ替えて、次の配達クエストに挑みましょう!

バトル勝利時のみ「疲労」状態となり、敗北または撤退した場合は「疲労」状態にはなりません。りません。
※同じサーヴァントを複数騎所持している場合は、出撃していない同サーヴァントも出撃できなくなります。(再臨段階が異なる場合でも同様に「疲労」状態となります。)
info_image_03
midashi_04
サーヴァントの「疲労」状態は時間が経過することで回復します。
アイテムや令呪などによっての回復はおこなえませんのでご注意ください。

なお、メインクエストを進行していくと開放される「リラクゼーション施設」にサーヴァントを設定することで、「疲労」状態の回復時間を早めることが可能です。「疲労」中のサーヴァントを施設で休憩させて、より早く再出撃できるようにしましょう!

※「疲労」状態は「全快所要時間」が0:00:00になると回復が完了します。
※施設を利用中のサーヴァントは任意で入れ替えが可能ですが、休憩を途中で止めた時点で回復時間を早める効果がなくなります。
※ご使用の端末の時刻と設定が「自動」に設定されていない場合、回復までの時間が正しく表示されない場合がありますのでご注意ください。
info_image_04
施設利用時の「全快通知」について
「全快通知」をONにした状態
で、施設にサーヴァントを設定してアプリを終了すると、施設に設定したサーヴァント全員が全快した際に、プッシュ通知が届くようになります。

施設とサーヴァントの相性
「リラクゼーション施設」内の施設はメインクエストの進行によって増えていきます。
各施設にはサーヴァントとの相性があり、相性が良いサーヴァントを設定した場合、回復時間がさらに短縮されます。できるだけサーヴァントと相性の良い施設を選んで、効率良く「疲労」状態を回復していきましょう!
info_image_05
midashi_05
「サーヴァント選択画面」の「ソート順の設定」で「全快所要時間順」が追加されます。
「スマートソート」機能をONにすると、「疲労」状態かどうかを考慮してソートされるようになり、出撃可能なサーヴァントを優先表示することができます。
また、疲労回復をおこなうために各施設を利用する際に、「全快所要時間順」を選択して「スマートソート」機能をONにすると、施設との相性も考慮して回復効率の高い順で「疲労」状態のサーヴァントを優先表示することができます。
info_image_06

midashi_06
期間限定イベント「救え! アマゾネス・ドットコム ~CEOクライシス2020~」では一部のクエストを除き、通常のパーティ編成とは異なり、パーティのメンバーとしてサポートサーヴァントを選択することができません。
info_image_07
midashi_08
チャレンジクエスト開放日時
2020年1月22日(水) 18:00~(予定)
チャレンジクエスト参加条件 
以下の条件を満たしたマスターが参加可能 ・期間限定イベント「救え! アマゾネス・ドットコム ~CEOクライシス2020~」のエピローグをクリア

midashi_09
gainenreisou_01
★★★★★SSR
セラピューティック・スパ
ATK
250(最大:1000) HP 400(最大:1600)
スキル
自身のNP獲得量を10%アップ&毎ターンNPを2%獲得する状態を付与&毎ターンスターを3個獲得する状態を付与。
『救え! アマゾネス・ドットコム』イベント期間限定
クエストクリア時に得られる絆を100%増やす(サポート時は無効)
マシュ・キリエライト(シールダー)装備時のみ、味方全体<控え含む>の『救え! アマゾネス・ドットコム』のクエストクリア時に得られる絆を20%増やす(サポート時は無効)

midashi_10
info_image_10
1

midashi_11
 霊衣開放権に関するご注意 
※今回追加される「★4(SR)ペンテシレイア(エルドラドのバーサーカー)」の簡易霊衣は、外見とともに一部モーションおよびボイスが変化します。

info_image_11

top_banner

「アマゾネス・ドットコムプレミアムピックアップ召喚(日替り)」ピックアップ内容
1
midashi_01
servant_title_01
servant_details_01


真のハロウィンイベントはここだったか
メンツが完全にチェイテピラミッド姫路城。(エリちゃんはいないけどまさか…ね?)

塔イベントらしく休憩がいるイベントですが今回は休憩ポイントはリラクジェーション施設。
見た感じお風呂、卓球場、食堂となんか温泉宿みたいな施設ですがそこでサーヴァント達のどんな会話が見られるんでしょうねぇ…楽しみ。

今回はめずらしく特効礼装は1種類のみ
しかも絆ポイントは100%アップしてくれるものなので一人につけて優先させるか、マシュにつけて5人に分散させるかはお好みでって所でしょうか。(マシュも休憩がいりますしね)

報酬は5章追加の素材も含め豪華ですが、なかでも夢火が最大3個、伝承は2個もらえるのはなかなかでかい。必ずゲットしておきたいですね!
しかしCEOの宝具が完全にその絵にそぐわないただの宣伝と化しているのは草
せっかくだから「アマゾーン!」の時に小包み持たせてタックルしたらいいのに。