top_banner
top_banner (1)
1

top_banner (1)

「幕間の物語キャンペーン第11弾ピックアップ召喚(日替り)」ピックアップ内容
2


あれ!?このタイミングで幕間なんだ…。
強化はナポレオンイヴァン雷帝インフェルノの3騎。お、うちには2騎ほどいるぞ!
調べたら「ナポレオンは宝具威力UPにスター獲得20追加」「イヴァン雷帝は宝具威力と防デバフの底上げ」「インフェルノは宝具威力とヤケド威力向上」みたいですね
ナポレオンって確かスキルにも星獲得ありましたよね…宝具を撃って次のターンで殴る編成が組めるようになったということか、惜しくはクリ関係のスキル何も持ってないって所ですが…(他の味方用かな?)

今はBOXガチャの周回中、明日で終わりなのであせって今クエスト回すのも勿体ないので終わってからやりますか。ガチャ?5章前で引くわけないがな!
アナスタシアは強いので未所持の方は引いておいた方が良いかもしれませんが。