EJTVcudW4AIV3zn
12
3
4
5

アーサー・ペンドラゴンが特別な衣装でお出迎え――

大人気スマホゲーム『Fate/Grand Order』より、「セイバー/アーサー・ペンドラゴン〔プロトタイプ〕」の二周年記念概念礼装「英霊正装」イラストをモチーフにしたスケールフィギュアが登場です。記念すべき日を喜ぶかのような晴れやかな表情と軽やかな佇まい。ストライプ柄のジャケットの気品ある質感や、豪華な花束、そして遊び心を感じさせるバルーンもイラストのイメージそのままに再現いたしました。是非、マスターのみなさまのお手元におむかえください。



華やかな衣装の騎士王がお出迎え!
なんか全体的に可愛らしい感じに仕上がってますね。
英霊祭装ではアルトリアリリィも風船を持ったイラストなのでフィギュア化の流れで一緒に並べたら兄妹に見えるかな。


Fate/Grand Order セイバー/アーサー・ペンドラゴン〔プロトタイプ〕 英霊正装Ver. 1/8 完成品フィギュア[オランジュ・ルージュ]《05月予約》