5463_item01
※投入日は地域によって前後します。
※投入日や画像は詳細が分かり次第追記予定

prize03

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- ミニクッションストラップ
11月9日投入予定

5369_item01


ロード・エルメロイ世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- プレミアムバスタオル
11月2週目投入予定


今月もプライズいっぱい…って思うじゃん?これ全部セガからだけなんだぜ…?
(他の企業最近少ない気がするのだぜ…特にタイトーさん…?)

衛宮さんちの今日のごはん ミニディスプレイフィギュア“衛宮士郎&セイバー”
なんか微妙に作りが甘いんですよね、来月出るイリヤとランサーはちゃんとしてるのに。
数少ない衛宮さんち系フィギュアなので抑られるなら抑えたいところですが…

Fate/EXTRA Last Encore スーパープレミアムフィギュア “セイバー”
前にネロがSEGAで出たときはEXTELLAの時かな。アレ顔の出来かなり微妙なのに一時期高騰したというかなりの謎。今回は写真見る限り大丈夫みたいですね。
プライズ全体だとタイトーが前に出していましたがそれよりもクオリティは高い。