top_banner
prologue
midashi_01

期間限定イベント「見参! ラスベガス御前試合~水着剣豪七色勝負!」開催予定!
微小特異点が観測された北米大陸西部ラスベガスの地にて、水着剣豪最強の座を賭けた闘いが繰り広げられます! 本イベントではメインクエストを進行すると、イベント限定サーヴァント「★4(SR)葛飾北斎(セイバー)」が期間限定で加入します。

info_image_01

midashi_02

本イベントの期間中は、「★4(SR)葛飾北斎(セイバー)」を強化した際の獲得経験値が2倍になります。イベントボーナスの対象となっている「★4(SR)葛飾北斎(セイバー)」のレベルを、一気に上げるチャンスです!
info_image_02

midashi_03

本イベントの期間中、下表のサーヴァントはイベントクエストにおいて「自身の攻撃の威力がアップ」「絆ポイント獲得量がアップ」のボーナスが得られます!
対象のサーヴァントを強化して、イベントに挑みましょう!

※イベントボーナスの効果量はサーヴァントによって異なります。
※マシュ・キリエライトの「絆ポイント獲得量がアップ」効果は、「控えを含む味方全体の絆ポイント獲得量がアップ」という効果になります。この効果はサポート時は無効となります。

info_image_04
1

0803_02
0803_03
0803_04
0803_05
0803_06
0803_07



配布が北斎じゃとぉおお!!素晴らしすぎるじゃないですか!
これは運営分かってると言わざると得ない。邪ンヌというハードル越えは北斎しかあるまい!
この見事に絵になるバランスの良いデザイン最高じゃあないですか!
そして今回は水着剣豪がテーマ!沖田さん本当に大勝利の可能性ありますよ!

ところで特効サーヴァントリスト、全部水着鯖と思いきや何故かリップもリストの中に。
リップがいるに、メルトがいない…。あれあれこれはもしかすると、もしかするのでは?