EBQV-3fUEAAVesw
12
3
45

TVアニメ『ロード・エルメロイⅡ世の事件簿』より、『時計塔』現代魔術科の君主(ロード)「ロード・エルメロイⅡ世」がねんどろいどで登場です!交換用表情パーツは寡黙な「通常顔」や、タバコを咥えた「喫煙顔」のほか、けだるげな「困り顔」をご用意いたしました。その他のオプションパーツとして、愛煙家の彼らしい「葉巻」や「マッチ棒」、どの表情でも似合う「メガネ」、「書物」や「虫眼鏡」の他、ラフな格好の「白Tシャツ」や「ポニーテールパーツ」、「ティーカップ」もお付けいたします。事件や弟子達に翻弄される彼を是非みなさんの元へお迎えください!


アドラで調査していた姿まで再現
この姿を見るとルヴィアとバチバチしていた時を思い出しますね。
色々ポーズがあったでしょうに、まさかこれが再現されるとは…。
ねんどろいどってメガネは顔パーツの一部じゃなくて付属品でつけられるんですね
たばこを加えているパーツもなかなかイカしてる。SD化してもエルメロイⅡ世の渋さは健在なのはいいですね。


ねんどろいど ロード・エルメロイII世の事件簿 ロード・エルメロイII世[オランジュ・ルージュ]《02月予約》
ねんどろいど ロード・エルメロイII世の事件簿 ロード・エルメロイII世[オランジュ・ルージュ]《02月予約》