ogp
タイトルは、『ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 エルメロイ教室便り』
パーソナリティは、TVアニメ「ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note-」にて、 スヴィン・グラシュエート役を演じる山下誠一郎さんです!
番組のなかでは、放送されたアニメの振り返りや作品にちなんだコーナーも実施! さらには、アニメのキャスト陣のなかからゲストを招いてお話をうかがったりと、 盛りだくさんな内容でお届けします!

そして早速!第1回放送から番組にゲストさんがいらっしゃいます!
初回放送のゲストは、TVアニメ「ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note-」にて、グレイ役を演じる上田麗奈さんです!

【番組概要】
タイトル:「ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 エルメロイ教室便り」
放送日時:毎週土曜18:00~18:30
放送媒体:文化放送超!A&G+(音声のみ)
パーソナリティ:山下誠一郎 ゲスト:上田麗奈(7月6日放送分)


エルメロイの方もラジオが始まるみたいですね
A&Gだけというはなかなか厳しい…。時間が合えば…ま、聞くこともあろー。

そういえばラジオといえばライネス役の水瀬いのりさんのラジオも文化放送でやってますが、カルデアラジオの地上波版の次の番組なんですよね。
1

まぁだからなんだって話ですが、こんな偶然があるものなんですねー