IMG_5332

IMG_5347


刑部姫こと、おっきーといえばスカディが出るまでは貴重なQバッファーとして期待されていましたが、スカディが出た後といえばもう散々ネタにされまくってましたが…

今回『味方全体にクリティカル威力アップ』付与され、「アサシン」用バッファーとしての地位を確立したのではないでしょうか。

スキル前
IMG_5345

スキル後
IMG_5346

まぁ50%って所でしょうか。良い数値の強化ですねこれは。
アサシンクラスは元々火力が出しにくい分、自分でスターを出してクリティカルで威力を出していかないといけないのですが、この強化はとてもいい全体的な攻撃力の底上げになりますね。

他にもおっきーのスキルや宝具も色々バフしてくれるものばかりなのでこれで…これで…!ようやく、おっきーにも日の目が当たるように…まぁこのひきこもり鯖にはある意味不遇かもしれませんが。
しかしまさかあんな幕間でこんな良い強化貰えるとは思いませんでしたね。