D6A1Yy_UIAEAIEQ
f1dbd8354c9d43eb17e55d38adcb6cd6a0651f10c207e11d79878221ccc6c347b57d4150009c8029bea04ae1cfdebc6e63bd09c92201bc41255c1756b239757703c68e05692c5694f075a28d2af040e6138b79b60ac6a9be0824090620b3d64f

大人気スマホゲーム『Fate/Grand Order』より、セイバーのサーヴァント「宮本武蔵」がfigmaに登場!

  • スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、さまざまなポージングが再現可能。
  • 要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。
  • 表情は朗らかな「笑顔」、戦闘時の「叫び顔」、困ったような「照れ顔」をご用意しました。
  • 付属品には、業物「火の刀」・「水の刀」、好物の「うどん」や「団子」をお付けします。
  • さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。


武蔵の表情差分といえばやはり照れ顔、これがついているのは良いですね。
モデルは第2再臨なので付属は「火の刀」と「水の刀」。これマテリアルぐらいしか詳細に載ってない情報なのですがすごい良い再現度。宝具のポージング写真はありますがさすがに「空の刀」は付属していないか。
だけど刀二本で関節自由に動かせるというのは、うん色々ポージングが捗りますね。
付属品にはうどんも付いている模様、やはり武蔵ちゃんはこれがなくてはね!