D1PMciwV4AIfBKI
D1PNXQdUwAAU_ex


型月中毒レベルを計れると噂の学園ちびちゅき。
本当に作品を知っていないと全く知らないキャラが盛り沢山なのでFGOから入った人はちょっと厳しいかもしれませんね。一応説明は入るので大丈夫なのかな?
(高校生士郎と少年士郎で別キャラで登場しているぐらいキャラが細かく分類されてるんですよこれ)
最近ではFGO鯖が数で押し潰すレベルで増えまくっているんですが、それをちゃんと作品に偏りなくまとめてるあたり作者にはホント尊敬しますね。

普段はメガドライブだのダクソの話で何の漫画だこれという内容からいきなりストーリーが始まる
「コハエースGO帝都聖杯奇譚」
FGOのイベント時期の頃は在庫切れで一時期高騰していたのが無料で見られるのはいい時代ですね
これは6話までと決まっていますが、続きが気になる方は是非購入の検討を。
これもイベント鯖が人気すぎて今ではちゃんと定価で買えるくらい在庫が潤沢しているはずなので