DtjqbOAVAAEjLpm

SABER

saber_mainvis

saber_outer_goodsvis_r01
2
セイバーが身につけている衣装をイメージしたナポレオンコート風のアウター。
宝具「招き蕩う黄金劇場(アエストゥス・ドムス・アウレア)」、「アエストゥス・エストゥス」、「セイバー」を組み合わせたオリジナルのタグも。1番上のボタンのみ薔薇が刻印されているのもさり気ないポイント。

このアウターを羽織り同モデルの靴を合わせれば、まるでセイバーのように見えるアニメバウンドも楽しめるかも?


saber_watch_goodsvis_r01
1
セイバーをイメージしたレッドの盤面にゴールドケースが映える腕時計。
インデックスには薔薇のマーク、盤面にはつるがエッチングでデザインされているのもポイント。「アエストゥス・エストゥス」のシルエットになっている秒針で鋭く時を指し示します。

細身で華奢なデザインなので、普段使いだけでなくオフィスなどのビジネスシーンでも幅広くお使い頂けます。

ARCHER

archer_mainvis
archer_outer_goodsvis_r01
2
アーチャーが羽織っている衣装のマントをイメージしたアウター。
胸元のレースアップも忠実に再現されています。
タグは宝具「祈りの弓(イー・バウ)」と森を組み合わせたオリジナルデザイン。

ゆったりとしたシルエットなので、ボトムは細身のパンツスタイルがオススメ。
羽織るだけでアーチャーのアニメバウンドも楽しめます。

archer_watch_goodsvis_r01
1
アーチャーをイメージした二重巻きの腕時計。
盤面には「森とイチイの樹の枝」を連想させるデザインと、
12時のインデックスにはアーチャーの髪色をイメージしたストーンも。
モスグリーン×ブラックのカラーリングがシックな印象を与えてくれます。

ブレスレット感覚で気軽につけられるのも魅力的。
いつでも貴方のサーヴァントとして時間を伝えてくれます。

GAWAIN

gawain_mainvis
gawain_outer_goodsvis_r01
2
ガウェインの鎧を連想させるキルティングブルゾン。
ファスナーチャームや両袖にはガウェインをイメージした太陽のデザインも!
裏地にはインナーをイメージしたストライプ柄がさり気なくあしらわれており、
宝具「転輪する勝利の剣(エクスカリバー・ガラティーン)」
のオリジナルタグもワンポイント。

ショート丈なのでワイドパンツやロングスカートなど、
ボリュームボトムともバランス良く着こなしていただけます。
ワードローブにあれば大活躍間違いなしのアイテムです。

gawain_watch_goodsvis_r01
1
ガウェインをイメージしたブルーの盤面にシルバーケースが映える腕時計。
盤面にはガウェインを連想させる太陽のマークや鎧をイメージしたスタッズがデザインされています。宝具「転輪する勝利の剣(エクスカリバー・ガラティーン)」のシルエットになっている秒針で鋭く時を指し示します。


どのモデルもイメージと納得できる出来
時計もアウターもモチーフが入っていてかつシンプルなデザイン。外向きでいいですねぇ
時計が特にイイ。ロビンの緑もネロの赤と金のデザインに薔薇のモチーフ、ガウェインの太陽のモチーフにガラディーンの針。うーむどれも洒落てて欲しいぞ。