IMG_3017

まずは呼符 29枚の召喚。なんならこれで引けたならこれで終わってもいいぐらい。
さぁどうだ!

IMG_3018

これだけ引いて2枚か…。合間にエリちゃん引けてるし。
初期からやっているのに、なぜかうちのカルデアではステンノとエリちゃんは宝具1なのです

IMG_3019


さてここからよ…震えてきた。あぁ~10連回すか~!

39連目
IMG_3020

え!

IMG_3021

おい!お前じゃない!
噂に聞くすまない行為初めて見ましたわ…。

IMG_3022
あ、ちなみに彼もやっと宝具2です。

49連目
IMG_3023

以蔵1枚…他エグい。

59連目
IMG_3027
IMG_3024
IMG_3026


いよっしああああああああああ!!
以蔵も残り1枚引けてるし!酒呑童子引けてないけどこれで終わっていい!全然いい!
いやーダメージ少なくて助かりました…。


……









1時間後。
IMG_3028

いや待てよと。…このまま終わっていいのかと。

ここまでいい引きで来たけれども、結局酒呑引いていないじゃないかと。

但馬先生もストーリー限定なのでここで重ねる機会を逃すと暫く引けるチャンスはないんじゃないかと。

なら回そうか。

69連目
IMG_3031
IMG_3029
IMG_3030


OK!!
ありがとう…ありがとう…。
初の星5全体宝具アサシンありがとう…。
早速両名とも溜まった種火で最終まで育て上げます。