IMG_1755
IMG_1777
IMG_1771
IMG_1772
IMG_1773
IMG_1774
html


マリー
「あなたの兄君には世話になった…のだろうか…いや、私は…おぉ…我は誰なのだ!」


ファントム
「リズムが合わぬ」

ジャンヌ・オルタ、巌窟王
「多少リズムの合うものがいるようだが」


アマデウス
「アマデウス・ヴォルフガング・モーツァルト! ───我は、貴様を殺すモノである。 貴様の名誉、貴様の曲、貴様の痕跡、 すべてを殺し尽くそう。今度こそ、この手で殺してやるとも」





超今更だけどアントニオ・サリエリ。
第3段階の見た目がもはやラスボス。モーションも作り直されていてだいぶ優遇されてますね
しかしスキルが並な上、ビビるくらい宝具のダメージがでない上味方デメリットがひどい。
だがいや待てよと、攻撃モーションが使ってて本当に楽しいんだと。
つまり全体的にそう悪くないじゃないかな…たぶん
まぁ使うには大分愛がないと難しいなー