IMG_1591
IMG_1631
IMG_1619
IMG_1620
IMG_1621
IMG_1776

html



1章クリア後
「そう…向こうの私と戦ったのね…ごめんなさいマスター。色々と重荷を背負わせてしまいました。気にするなっと言っても難しいですよね」


刑部姫
「あの、すいません。自称姫と仰る方にお会いしたのですが、あの方がいつも潜っているこたつは私の部屋に設置できないのでしょうか…?できますよね?ね?」


サンタ
「え、えっと。私はその、サンタとは何の関係もありません。はい、冬なんですけど、でも関係ありませんってばっ」


メフィストフェレス?
「道化の面相をして、周囲を楽しませる輩には気をつけなさいと教わっています。マスターも気を許さぬよう」





星5なのにやたら攻撃モーションが少ないアナスタシア
1章クリアしたら開放される鯖なのか?
第4再臨は新素材が必要になるから最後まで成長できないジレンマ
スキル見ても攻撃型キャスターとしては破格の強さ。
だけど術ネロ持ってると隠れてしまうかもしれませんね


※追記
ようやくクリア後に達成。1章で敵だった頃と比べて大分優しい雰囲気でギャップがヤバイ。
後、刑部姫に確実に毒される。こたつの支配力を舐めてはいけない!