IMG_0784


ここまで来てようやく気付いたんですが
これリンゴガチ食いしないと終わらないじゃね…!?と。
いつもは自然回復とちょっとリンゴ食べるくらいで終わらせられるので
フエールフレーバーのみドロップするクエストを待ってたんですが今日ようやく
あ…これこないぞ…!と気付き今全力で走ってます

しかし色んな女性鯖からプレゼントを頂いたわけですがまぁ思い返すとツッコミたくなることが多くて…

IMG_0783

エミヤが台所おじさんと呼ばれてたり
IMG_0789

肖像権で色々あったのお前や!と思わず言いたくなったり

IMG_0785
IMG_0786
IMG_0787
IMG_0788

あれこの方普通にフォウと会話してるぞ…?と新たな設定に気付いたり

しかし過去貰った鯖からの会話を新ためて見直したりしてると
ぐだが誰からも貰っていないと言って来る鯖がちょっと多すぎるんじゃないかな。
何故当たり前のように貰っていないと信じてるんだ…?
そんなに非モテ系か私は。


フエールフレーバー交換も最後のチョコ聖杯くんのみ。
少ない男性鯖とはいえ、まだ尋常じゃない量の交換が待っています
ランダム要素が無ければ…もう少し楽だったのに…!

(あと礼装おちないんですけど)