IMG_0621

明日のために今日で モナリザを終わらせたいんだ…
というとことでエルミタージュ編
今回は前回より簡単ですねなにせ…

IMG_0620

フレンドにイシュタルがいれば簡単にクリアが可能ですから。
でもフレンドにいない。自分の鯖だけでクリアしたい人向けに編成してみました。
といってもやってることは同じなんですけどね

編成はこちら
IMG_0613

これでもクリアできますが今回はクロエで代用が利くので今回はこちら
IMG_0624


正月ガチャ回しましたよね?なら「ニュー・ビギニング」も限凸していることでしょう。
なら早速使いましょう。まぁ相撲でも問題ないですが。

1wave
IMG_0626

1ターン目はまた素殴り。
マーリンで攻撃バフ、英雄作成でアルジュナを強化させ撤退。
ペンテシレイアとチェンジし、スキルを全て使って殴る。

しかしカードによっては残る可能性があるので
不安であれば全体強化を使うのもありですね。

2wave
IMG_0629


2ターン目はクロエの宝具ターン
投影魔術を発動。クロエとアルジュナのバスターがあれば全体強化しなくても突破可能ですが
今回は上記手札のため全体強化。ここで使うことが多いかもですね。

3wave
IMG_0630

3ターン目は残りのバフを使って宝具を使い終了。
私のアルジュナは強化4で止めてますがそれでも十分倒せますね

IMG_0631


まぁ手持ちにギルかイシュタルがいればもっと簡単にクリアが可能です。
まぁ私はいないからこうなったんですけどね!

そして…
IMG_0622


やったぜ…!
宝具動画では分からなかったですが、通常時は旗を持ってないんですね。
よかった…旗持ってたら見栄え悪いなーと思っていたのでね…