IMG_1073
DSo-xIdU0AA1-zS
DSo-xIcVwAAIFD8

煌びやかな和服衣装を纏ったマシュやダヴィンチが可愛い
ホームズの姿はどこぞの金田一某を彷彿とさせる衣装になっていますね
かるたのデザインも秀逸。個人的にはインフェルノちゃんの絵札が好きですね。
絵から色んな読みを想像できますが、やはり正式な読みがとても気になる所。
最近は色んな概念礼装をグッズ化していますからね…これもグッズ化待ったなし!


19/01/14追記
Dw2BDVzVsAA4ZLm
祝!宝具かるたグッズ化
いやまさか本当にグッズ化してしまうとはな!
Namieさんのイラストもついに実物かるた札に…!に…n…あれ?
まぁ宝具かるたは同じ頭文字がある、かるたに似た何かですし
いろはかるたとはまた別物、いつかこのイラストでかるたが出るのを心待ちにしております
(フォウくんメガネ、2019に描き直すわけでもなく張り紙にしてるのが地味に良いですね)