Screenshot_20170914-202913
今回は難しかった~、大分礼装に迷いました。
編成はこんな感じ

Screenshot_20170914-202941

今回はメイヴがスキルを掛け捲るので本体にダメージが通らず左右の敵を倒すことでスキルを剥がしていくクエスト。
なのでいかに迅速に左右の敵を倒すことが重要になってきます。さらに初ターンに男性鯖に99ターン続く魅了をかけて来ます。一人目にNPと回避上乗せのために狂兄貴を配置。3waveなる前にマシュとチェンジしました。

Screenshot_20170914-202707

なにより大変なのはラスト3体になるとメイヴが毎ターン左右の敵にチャージ満タンにしてくること。
おまけに術なので相性最悪。ライダー一人を仕込むのも手かもしれませんね。


いやー今回はやばかった。このぐらい歯ごたえある敵は歓迎ですが…まだまだ続くと考えると怖いですね…