u

Ed2KsErUYAEb2wj
Ed2Ktg4VoAA4-9a
Ed2KvJTU8AAg1nk

密です!情報密すぎます皇帝!
EXTRA復活で元気溌剌なネロちゃま、そうですリメイクです。
残念ながら初報では玉藻の姿がなく全国の玉藻ファンにはまた玉藻だけと思ったかもしれませんが何々製作はこれからですから!
むしろ前の玉藻の性能やシステム的にピーキーだったことは製作者本人も認めていたので良い塩梅に調整し超戦える玉藻が今後見られるかもしれないということに胸躍らせるのだ!

Vtuber凛とか言われた生配信。
大人っぽいデザインに変更されたEXTRA凛のCGが動いて喋ってるのにも驚きましたが最初は収録映像と思ってたので生だと気付いてじいさん2度びっくり。
何より一定の表情だけでなくかなり豊かに表情動いていたのでワダアルコさんのイラストということもあってか何度見ても可愛いというね…今後またあの形で生配信してくれると嬉しいですね

HF最終章公開前に地の底に眠っていたHFコラボ達も次々と立ち上がりFGO5周年を前にふつふつとその賑わいを見せているFateコンテンツ。
そしてその最高潮の前振りたるFGO5周年初出し情報週間ファミ通が3日後30日に発売!
座して待て!しかして希望するのだ!