EcxW3JhUcAA-Sxw
1

日々暑くなる季節に景観の良い渓谷でバーベキュー
キャンプもバーベキューもこの時期はとても良い時期ですよねぇ…地元にはそういう場所がないですし個人的にも経験がないので一種の憧れみたいなものはあります。
イリヤにはもちろんセイバーもこういう体験はないでしょうからどうやら新鮮に映ってる様子
しかしなんでもあるな、さすが冬木市。


1

なんか魚となると当たり前のように現れるようになりましたねランサー…魚回担当キャラかな。
もはや衛宮家の一員みたいになってる感出てきてませんか?
まぁそれもこの作品の醍醐味ということで。
士郎達も違和感無くなってるのはちょっと考えたほうがいいとは思いますけど。


2

バーベキューなので藤ねえもお手伝い
馬鹿な…かに玉をお好み焼きにする藤ねえがまともに料理を作れるだと…
とまぁさすがにそれは良いすぎか。レシピみるとはんぺんにベーコンとチーズを挟んで焼いただけみたいですしそれぐらいはさすがに出来ますよね。
ちょっと焦がしてるのがまた藤ねえらしい。


3

今回は海鮮メインのちゃんちゃん焼き
めちゃめちゃ美味しそう。料理に手間はかかりますが大人数で食べるには丁度良いものですね
シメにうどんを入れるのもたまらない。お酒を片手につまむと最高でしょうなぁ!
一応テーブルには肉もいつも間にか並んでますね、今回魚回だからか一切触れないようです。(テーブルの半分くらい占められてるようにも見えますが…)


2

最後は久々に登場のバーサーカーがイリヤを迎えに登場。
(徒歩で来たのかな?そして徒歩で帰るのかな?)
夏を感じにくい時勢のなか夏の風を感じさせてくれた良い海鮮バーベキュー回でした。


Ec3H_D2U4AQ93xe
Ec3IhJJU8AE_DuW