1
EbkWGasVcAE0xDc

宣教師が敵本陣に乗り込んでいたという原作には無かった補間回
裏で動いていたと思いきや、あっさり拠点を見つける宣教師。
それもやはりこの人だから、と言えるのかもしれない。
立ちふさがる用心棒との戦い、熱い戦いが始まる!と思ったら割とすぐにエレンピオが奇襲に入りましたねぇ…もっとこの剣士との打ち合いを見てみたかったんですが…。


c

餌に使っておきながら逃がしたエレンピオに挑発する長刀の用心棒
確かに強者との打ち合い寸前に割り込まれたら収まりがつかないというもの。
エレンピオも口元が緩んでおられる、こいつら修羅しかいねぇ!
この場に猛りを見せる剣士が二人、何もおきないはずも…だが残念、そこは妖術師が止めに入る。
しかし奇しくも監獄塔の時とは逆の立場になったわけですか、向こうは別の存在のため記憶はないでしょうが。
宣教師はエレンピオに何か気付いた様子ですしこの一幕が今後に何か影響があるとすれば、また面白いものが見れるかもしれませんね。