l

ESQ4ug7UUAwqvph
ESQ4vScU8AAygDR
ESQ4wAKU0AIPL5m

1

Oh…これは見事なジャパニーズドゲザッ!
イースのダユー、不夜城の武則天へと鞍替えを続けた彼女を信用ならないと糾弾するレジスタンス達に見せた誠意ある土下座。彼女はただ「死にたくない」そう思っての行動だと告白する。
ここにいるのもそのためであり、そのためには協力を惜しまないと姿勢を見せるキャスターを監視下に置くという意味でも仲間に加える藤丸達。
無いとわかっててもエッチな展開が待ってそうな良いシチュだぜへへ…。


23

真名シェヘラザード
王の凶行を止めるべくして行動を起こした「千夜一夜物語」
真名から彼女の経歴を説明するマシュに賞賛する彼女の言葉には何か…含みがあるように聞こえますね。逆にダヴィンチはその経歴から特異点を作り出した黒幕じゃないかと疑惑を突きつけるもすぐに魔神柱の気配がないことから、彼女を黒幕から除外する。


4

うーんこれは藤丸に刺さる…。
ここに戻ってきてずっと目に余裕がなかったですもんね藤丸、先の少年の死が彼の背中に追わせた重さはでかい。だが少年が行動を起こしたからこの結果があった、レジスタンスの協力を拒否する藤丸にそれを無意味にしようとするなと糾弾するライダー。ダヴィンチが止めたにせよ、藤丸の中に残ったものは彼自身が向き合うしかない。


5

アストルフォの励ましのシャンプー!
気分が落ちた藤丸に優しく励ましてくれるアストルフォマジアストルフォ。
励ましの言葉として結構微妙ですが彼は彼なりに元気付けてくれようとしているのがわかりますね
そして貴重なアストルフォのロンゲシーン!(画像にはないけど!)


6

弔いの宴の後、静まり返った夜に見張りに忍び寄る影、"死"はすぐ近くに。
レジスタンス拠点内部で殺し…!一体どうして…。
くっ…だがこれもレジスタンスのリーダーのライダーさんがきっと犯人を見つけて何とかしてくれるんだ…!!!