EaChIndWAAAbC8y
34
5
6
7
8
 『GOODSMILE RACING & TYPE-MOON RACING』専用コスチュームに身を包んだ「アルトリア・ペンドラゴン」がスケールフィギュア化。人気イラストレーター:武内崇氏による描き下ろしイラストをモチーフに忠実に再現いたしました。槍の如きレーシングパラソルを携え、陽光照り輝くサーキットに映える白銀の鎧や、オレンジとホワイトを基調としたレーシングスーツが普段の彼女とは異なるスポーティーかつエレガントな印象を醸し出しています。是非マスターのみなさんの元へお迎えください。

「GOODSMILE ONLINE SHOP」にて「アルトリア・ペンドラゴン レーシングVer.」をご購入頂いた方に、 「アルトリア・ペンドラゴン レーシングVer.制作風景ダイジェスト動画」をプレゼント!

価格:15,273円 +税

ねんどろいど、figmaと来て最後のフィギュア企画がついに予約開始。
たなびく騎士王マントに服のピッチリ具合まで再現した造詣。
figmaは簡易な彩色ですがこちらはきちんとこだわった鮮やかな彩色ですね
グッスマ特典で製作動画がつくというのはまた随分珍しい、購入したあと出来上がったフィギュアを眺めながら動画をみるとかまぁどんな紳士の遊びなのか。