4

EZa4Tu0UEAAsQdH

水着オルタいいですよねー可愛いしいつか迎えられる日がくるのかしらねー
そしてそうですねーそろそろ水着鯖の話題がでもいい頃ですねー

まず今年は虞美人がやはり堅いのではないでしょうか1年の制限も解除され何度も話題に上がったあのパイセンが水着で謳歌しない理由もないしむしろしろ項羽様と一緒にバカンスを楽しむパイセンが見たい見たい見たい!では他に名をあげるとしたらまず外せないのが毎年固定している武内さん枠とワダさん枠とアルトリア枠の3本まず武内さん枠ですがこれ実はもうほとんど限られてるですよね今まで武内水着鯖は元の鯖も描いているという条件なので弾くとメドゥーサ式ジャンヌリリィふじのん沖田オルタワルキューレラクシュミー長尾景虎のみコラボである式ふじのんと直前のイベントである長尾景虎は省くとしてあとジャンヌリリィはさすがに無いと思いますそれに加えて去年の水着枠の沖田もあるのでオルタも省くと考えたい所ですが他のメンツを考えるとキャラ的に顔役になれるのは沖田オルタぐらいしかいないので一応候補に入れたほうがいいと思いますね私的には映画でも活躍するメドゥーサさんライダーさんがようやくここで一肌脱いでくれるんではないかと!大方予想しております。ワダさん枠は結構候補が多いのですがドレイクキャットナーサリーリップキアラキングプロテアジナコと結構絞りにくいんですが私的にはドレイクかキアラ辺りこいや!と思ってますが正直自信ありませんリップも去年のメルトに合わせて来そうですしドレイクは5部で新しい立ち絵が登場したので割とこっちも仕事してそうな感じもしますし他も結構要素がなくもないなーとあでもジナコは絶対なさそう。アルトリア枠?アルトリア枠ってもう槍オルタとえっちゃんくらいしかいなくね?槍オルタは去年槍アルトリアが水着になったのでもうえっちゃんしかいなくね?むしろえっちゃんが来い!みたいなとこありますよね(早口)


とまぁ、予想はこんな感じですが私は基本自分の予想は当たらないと運命付けられているのでそれ以外が来ると思いますよ。