top_banner
info_image_02
top_banner (1)
info_image_01
midashi_01
info_image_02
info_image_03
info_image_05
info_image_06

midashi_02 (1)

midashi_03
15
16

midashi_04
33

midashi_05
2000万DL突破キャンペーンコマンドコード
u
追加ミッション
1

midashi_09
25
midashi_11
20
midashi_10
21

midashi_06
midashi_07
midashi_08
midashi_12midashi_13
info_image_10

top_banner (1)
34

「2000万DL記念ピックアップ召喚(日替り)」ピックアップ内容
2


いつもの星4配布ねはいはい……星5だぁっしゃあああーーーーー!!
今回は2000万という大台ということでかなりのお得なキャンペーンを詰め込んできましたね!
30

やはり話に出したいのはこれでしょう!
恒常限定でスト限無しおまけにオデュッセウスとディオスクロイ外しという限られた中ではありますが、だからといって欲しくない鯖がいないわけがない!

星5は特に1⇒2へと宝具重ねることへの恩恵がでかいのでここで宝具重ねるという手もありますが、私自身、正直もうクリアできるレベルで戦力は割といるので選べるのなら横に広げたいかな、と…。
あいやというかもう虞パイセン最速でお迎えしておいて項羽をここで出さないとさすがに殺されるレベルではないかと思うので項羽交換しますはい。

ピックアップガチャもありますが先にコラボイベント待機してるのにこれはちょっとずるい。
一部は除き、ピックアップされてる鯖はそのクラスの戦力トップといっても過言ではない面々
次いつ引けるか分からないというものある上コラボあるしうむむ…悩み所ですね