kntvFZAG6B1xNc
ESUI4qYUUAE7DiS
A賞 バーサーカー/宮本武蔵 ちょこのっこ ぬいぐるみ
B賞 ルーラー/アルトリア・ペンドラゴン ちょこのっこ ぬいぐるみ
C賞 ランサー/謎のアルターエゴ・Λ ちょこのっこ ぬいぐるみ
D賞 アサシン/オキタ・J・ソウジ ちょこのっこ ぬいぐるみ
E賞 ジャンヌ(姉)&リースXP デフォルメフィギュアセット
F賞 フェイスタオル
G賞 ラバーストラップ
H賞 ちょこのっこ フィギュア
ラストワン賞 ~お忍び中~ランサー/謎のアルターエゴ・Λ ちょこのっこ ぬいぐるみ
ダブルチャンスキャンペーン ~お忍び中~ランサー/謎のアルターエゴ・Λ ちょこのっこ ぬいぐるみ

上位賞はちょこのっこのぬいぐるみかぁ~需要が限られそうですね
男があまり好まないぬいぐるみを女性キャラで出すってまたすごい絞ってきましたね
下位賞はフェイスタオルとラバーストラップと定番のなかに、ちょこのっこフィギュアも。
ある意味これが当たりかな。これを揃えるまでに私は後何回、あのF賞とあのF賞を貰えばいいんだ…