top_banner
info_image_01
midashi_a_01
25

midashi_a_02
info_image_03
34
35
info_image_05
※「アルテラ・ザ・サン〔タ〕【宝具強化用】」は、ダ・ヴィンチ工房の「レアプリズムを交換」に後日追加される予定です。
1騎の交換につきレアプリズム2個が必要となります。なお、すでに「★4(SR)アルテラ・ザ・サン〔タ〕」を宝具レベル5に強化できる状況にある場合、交換することはできません。
※「メイン・インタールード 冥界のメリークリスマス」クリア時に「累計で6騎目以降」の「★4(SR)アルテラ・ザ・サン〔タ〕」を入手すると、レアプリズム1個がプレゼントボックスに送られます。
※「★4(SR)アルテラ・ザ・サン〔タ〕」の霊基再臨に必要なアイテム「サンタひげ」は、メインクエストを進めることで入手できます。

midashi_a_03
26
追加ミッション
2

midashi_a_04
info_image_09midashi_a_05
midashi_a_06

midashi_a_07
info_ss_01


midashi_a_08
31
midashi_a_09
midashi_a_10
30
2
29
2


新たに「メインインタールード」実装でイベント配布鯖の入手に希望が持てるようになりましたね
今回はバビロニア関連でエレシュキガルのクリスマスイベント、今回は特別に開放権なしでの開放とあるので恐らく次回からはレアプリで開放権を入手して配布鯖もお迎えできる流れになるのでしょう
FGO途中から始めたからそれまでの配布鯖をお迎えできなかった方も宝具強化できなかった方には嬉しい情報、今後に期待したいですね

エレシュキガルが1900万DLをお祝いしてくれるのはいいのだけれど…あれ?ピックアップは…?