2
1

1年ぶりくらいに久々のピックアップでしたね、スカサハ=スカディピックアップ。
まさかの猛威を振るったスカスカシステム、今回回した人は相当いるんじゃないでしょうか
私も引かせて頂きましたが結果は…
ハッ……ワシまだバスター信者だったわー!あーマーリンで英雄作って殴るだけで勝てるしー!
脳死状態にしてしまうスカスカなんて必要なかったんじゃしー!

FGK3z_OUUAQ0pyk


ああー!ってなんですかまた使用人じゃないですか。コハエース特集は前回で終わりましたよ?


4

ほう?アケの以蔵さん参戦でもなく、クリスマスナイチンゲールの話でもないと…?
他に何か新情報あったかの…?

ELWp2GcUUAAR7lH

はぁあああああああああああああああ!?

5

自分で言うたんな言うたんな!
新規のFGOユーザーからはそうかもしれないけど、今までコハエースを買い続けてきた固定ファンは急にまともな?話が始まって逆に興味持って読んでいたはずですよ!(現に私がそうでしたし!)

6

で、でたー!社長の宝具「鶴の一声」
前回のコンプで経験値さんと社長の会談がありましたし、あの場で色々考えがあったんでしょうか
確かに帝都に登場した鯖は全員FGOに登場しましたし、逆に広げ甲斐ができたあの内容をこのままフェードアウトさせるにはもったいないですね。サンキュー社長!
そういえば帝都コミカライズするということはまさかの秋葉や琥珀も……!!!

7
8

あぁー…そうですよねー
リストラは月姫キャラだけでなくコハエース版帝都聖杯奇譚のマスターは総とっかえとのこと。
まぁたとえFateキャラが続投でも元々構想に月姫キャラはいなかったらしいのでリストラの可能性高そうですが。

9
19

これがものすごいカッコイイ上、画力が高いのなんって!(いや別に比べてるわけじゃないのよ?)
こちらもプロローグがTYPE-MOONコミックエースにて閲覧可能なので是非確認を。
まだほんの数コマしかみられませんが、なんとまぁ表現力が高そうで…期待をさせてくれやがりますぜ…他にも新たにFGO漫画が2本スタートしますので、みなさん帝都聖杯奇譚をよろしくお願いします!


あ、ちなみにぐだぐだエース次で最終回だそうですよ。