u

EI1cIZvUwAEQHUy
★Original Drama CD vol.1 
(2020年2月26日発売 Blu-ray&DVD vol.2 特典CD) 
〇 「a day in the life ~カルデア大使館のとある一日~」
賢王ギルガメッシュからの信頼を得るため、カルデア大使館を拠点にウルクでアルバイトの日々を過ご す藤丸とマシュ、そしてカルデア大使館の面々。これはそんな彼らの、とある一日のお話し。 (シナリオ:永井千晶)

〇 「世界最古のファッション革命戦線 ~ハダカの王様~」
カルデア大使館の存在が市民に馴染んでいくにつれ、ウルク市民の間ではあるファッションが流行する。 しかし、服装の乱れは風紀の乱れ……危機感を抱いた賢王はある行動を起こす――! (シナリオ:春野友矢)

★Original Drama CD vol.2 
(4月29日発売 Blu-ray&DVD vol.4 特典CD)
〇 「a day in the life ~ジグラットのとある一日~」
今日も今日とて忙しなく人の出入りが絶えないジグラット。王の補佐官を務めるシドゥリもまた忙しく――。そんな中、ギルガメッシュから藤丸たちへミッションが課せられる。それは、休暇を楽しむ余裕のないシドゥリに、『休息のすばらしさをプレゼンせよ!』というもので……。 (シナリオ:永井千晶)

〇「世界最古の採掘大作戦 ~テルマエの前~」
労働と戦いの日々の中、慰労の術を思案するカルデア大使館の面々。何かよい手はないかと皆が頭を 悩ますなか、あることを思いついた藤丸たちはある行動を起こす――。 (シナリオ:春野友矢)



まさかのハルトモさん担当。
本人がどういう人か知らない身からすれば『渋谷決闘事件』のイメージが全てですよね。
ディーふらぐ読んでましたから知ってますが、この方かなりの独自性のあるギャグの人では…あ、なんかもうあらすじからしてその空気出てるんですけど!