1


information-NobunagaArcher

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
information-OkitaSaber

1
2
3
4
5
6
7
9
8
10


おおーー!ノッブの宝具演出が超絶パワーアップしてるんじゃが!
3Dでだからこそ活かせるあの乱打撃ち。見栄え最高じゃないですか!
しかしアーケードでは基本描かれた絵師さんのテイストにグラを寄せるんですが今回のノッブpakoさん色がすごい濃いですね。FGOでノッブがpako絵で初実装されたあの驚きを思い出しましたよ!

そしてやはり一緒に追加された沖田総司
本家でも分かりやすい俊敏鯖なので攻撃性能足回りは何にも心配する必要はなさそう。
じゃがなぁー宝具演出もう少しなんとかならんかったのかなー
まったくスピード感ないのはどうなんだろうなーとか思ってしまいます、褒めるところは最後の演出くらいなもんじゃぜ。

アーケードも今回の調整で稼動開始から問題になっていた魅了スタン関係と無敵貫通にようやく調整が入ったようでこれが今後のバトル環境にどう影響を及ぼすのか、気になりますね。
だが相変わらずターゲット集中には調整が入っていない模様、でもまぁこちらもいずれ調整はいるでしょう。