o
D-ek5HnUYAE4CFV
D-ek6AuUwAAgbu3

1

部下に誘導されるように撤退するダユー
不夜城のアサシンには国や王としての在り方を否定はされてはいたがちゃんと配下には慕われていた。荒れた国ではあったものの王女にちゃんと信じてついてきてた人達がいたという良い描写ですね

1

逃走するダユーにデオンの宝具の一撃が決まる
ここのダユーの予想を出し抜いて瓦礫を掌底で破壊してひるんだ所に決まるこの一撃がまたかっこいいんだこれが。
馴染みはないでしょうがこの宝具はデオンが所持するもう一つの敵単体向けの攻撃型の宝具。
こちらのほうを実装していたらデオンはもう少し戦えたのにねぇ…。

1

イースが水没した後に現れたレジライ。おめぇどこいってただ!
いきなり洪水に巻き込まれて街の人達はライダーが少なからずではあるが逃がしてくれたらしい
犠牲はあったが前には進んでる、ほんとこういう時のライダーの力強い言葉はずるいほどカッコイイ。



ゲーム内ではダユーと戦った後すぐに洪水に巻き込まれたので今回のオリジナルの展開はすごい見ごたえがありましたね!
ゲーム内では謎だったダユーが宝具を撃てなかった理由までデオンの活躍がきっちりあって非常に良かったですねぇ…

1

特にこのデオン!すごい良いですわぁ…美人っすわぁ…
次回はまた拠点に帰っての作戦回かな。楽しみにしてます。