1

EGHJZrBVUAEd0jW


バビロニアアニメついに放送開始!
ぐだの言ってることすごいわかる。ゴリゴリ動くマシュに「あれ…こんな"見え見え"な服だったっけ?」とまさに思いましたわ!見てるこちらが照れるぐらいヒップカット多かったですねぇ…

あ、くじのほうは無事に引き終わりました。
種火があふれ返り、いい機会だったので剣ランスロラムダパリスガレス90にまで引き上げました
それでも保管庫600鯖保有数499プレボ340と、もう来年まで種火に困ることはないぞわはは!でも金リンゴがもう尽きるぞわはは…。
次はオニランド復刻なんですね。(めりいって誰だっけ…)もはや1年経つだけでどんな内容だったかほとんど憶えてないッスね…。なんかレイドがあったような…ぐらいでしょうか

事件簿アニメも終わりましたね
何章もある事件簿の中のたった一つが終わっただけなのでまだまだ続報には期待できますよね!
来年の事件簿復刻は約束されたヘファイスティオンをどうかお願いします!

月姫テストプレイできる環境だと…!!!!!!!!!!!!!!!
(一瞬「本当かぁ…こいつ」と思ったのは内緒だ!)
あの記事が出ただけでまさかのトレンド入り、期待値がどんどん上がってきますね。
まほよで相当演出にも期待されてますからね、あの演出力を持った月姫とか最強じゃん!ってホントに出るんですかね…(疑惑の視線)

ゲーム…ゲームね…最近何をクリアしたんだっけか…
最近はバトオペ2だけのためにPS4を起動してない気がする…やりたい気持ちはあるんですが食指が…。あ、そういえば最近妙にメタルギア熱がぶり返しまして久しぶりにPS3でPWをクリアしました!…って私はいつの時代を生きてるんだ…最新作やれよって話ですよ。