1

EA4JshIUIAYKYeu EAxrLWNVAAAZLsz
EAxrLWNUcAAKH3I


おおっと!佐々木先生、勢い良く弁慶のスキル発動しようとするが効果を把握していなかったーー!
と、見せかけた佐々木先生の策略。弁慶相手に相手の手札を重く消費させ、行動を把握するための罠、策略に気付かない磨伸先生は弁慶を撃破し相手に王手をかけるもそこから、行動する手札が足りずそこから先に進むことが出来なくなってしまった…!

こ、これは見事な策略…相手の行動手札枚数を把握するのも勝つための必須項目ということ…!
ここまで連勝してきた磨伸先生がついに敗北してしまった…!

2

ん?なんか急にまじめなバトルマンガみたいになってるんですが、え?無理ですよ?急にそんなシリアス持ち込まれても。

ついに今時見ないこんなコテコテしたフードを被った最後の人物の正体が明らかに!?
磨伸先生の天敵とは一体…!