maxresdefault (1)
放送枠

YouTube 番組ページ 
https://youtu.be/4YeuATdI1V8

番組概要

全国のゲームセンターで好評稼働中の英霊召喚チームバトル『Fate/Grand Order Arcade』。
今回の生放送では、実装を控える「第三特異点 封鎖終局四海 オケアノス」などの最新情報をお届けします。 MCには声優の植田佳奈さんをはじめ、ゲームライターでもあるブンブン丸さんが出演。 さらにゲストとして声優の田中美海さんをお迎えいたします。 ぜひ、ご期待ください!


放送日時2019年9月20日(金)
事前放送:19:00~
本放送:19:30~

◆出演者◆
MC 植田佳奈(声優)
MC ブンブン丸(ゲームライター)
ゲスト 田中美海(声優)
ゲスト ゲームセンターいかみ(Fate/Grand Order Arcade ディレクター)
actor-20190911


いよいよオケアヌスまで来ましたか…!
オケアヌスといえばドレイクとティーチは確定として、他だとダビデやアン&メアリーなんかもくるのでしょうか。もしやサプライズとして先月実装したイアソンなんてことも…?
2章を考えると結構登場キャラは実装されていないので、メインだけでしょうけど楽しみですね