1

時期はファイナル本能寺イベント中まさか被りのルルハワから。
虚無るとか言ってる場合じゃねぇ!でもまぁ…この時期はほぼみんなイベント終わりきってましたでしょうし、イベントで忙しい!ってことも無かったんじゃないでしょうか。

 
2

分かりますわーイベント中の新鯖とかをダメージ計算とかする時、なにこの鯖超強じゃん!ってイベント特効ダメージ分があることつい忘れちゃうんですよね。
で、強さが分かるのがイベント後って言う…今回の夏イベも武蔵の宝具超ダメージでるじゃんってやっぱり思ってしまってましたね…。

3

実際魔王ノッブの性能評価は散々なもんで…私は魔王ノッブは渚ノッブ専用のサポーターだと考えてます。なのでノッブオンリーの編成を組むとちゃんと輝くんです!ハゲネズミにはそれがわからんのですよ!

4

意外な組み合わせで輝かせるの楽しい
水着BBで固めて森くんで殴り攻撃バフさせまくり、スター付与もあるので最後にクリティカルも伸びる、森くんを輝かせる最高の組み合わせですよね。最後にはスター出させて退去させた後に水着BBでクリティカルパンチ。捨てるとこ無し!

5

>実在の人物とは関係ありませんので
そうか………そうかな?………………ほんとに??

6

今年の薩長は最大6000人ほどいたそうですよ副長。
例年に比べると減っているそうですがね、これ以上は怖くて言えませんが。
集団行動ほどルールは大事、絶対。

8

ありがとう4周年!
これを書いている時期は2週間も前なので新鮮さはないですが、いやーまさかあのハードルの高い去年を超えてくるとは…あの怒涛情報の連続はパソコン前で声出ましたねーホント。
走り高跳びで飛び越えるのが難しいレベルのハードルを、棒高跳びレベルのハードルに押し上げて来年大丈夫なんですかね…

9

あ……

10

あ、あれ…?なにこの空気。

11

そんなことだろうと思ったわ!
元々半分ネタで言ってた所もあったでしょうしね。本編で取り上げられて、Twitterで2度のトレンドに上がった時は正直私も驚きました。なんかいつのまにかすげー認知されてる!って…。
でも今夏実際に実装されるみたいですよ、おめでとう沖田さん!次は沖田サンタじゃな!

12

晩夏になってきましたが夏もまだこれから!
イベントもまだ始まったばっかりですし、まだガチャも1発目ですからね!
新鯖も手持ちの石でぼちぼち出ましたし、ピックアップ2も待っている!
俺達の夏はまだまだここからだ!